※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

4ヶ月検診に行ってきました!すると、脚の長さが若干違うくて、大丈夫と…

4ヶ月検診に行ってきました!すると、脚の長さが若干違うくて、大丈夫とは思うけど、一応整形外科に行ってレントゲン撮ってみてくださいと言われ紹介状をもらいました。女の子にはよくあるとのことです。。同じようなこと言われた方いますか?大丈夫とは思うけど心配です💦
もし、関節に異常あった場合、治って長さが均等になるんですか?💦

コメント

ぶたッ子

友だちの子も女の子で言われてました!
同じように大きな病院紹介されて行ってましたが、そこでもよくある事と言われたみたいです😓
経過の細かいことは分かりませんが、今は普通に歩いたり走ったりしてますよ☺️

  • mari

    mari


    そうなんですね!😖
    それを聞くと少し安心しました。

    • 9月11日