※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。今回は赤ちゃんがおっぱいを飲めそうな感じで、寝ているので何をすればいいかわからない状況です。

昨日帝王切開で出産しました。まだいたみますが、よく寝ました。
一人めは出るのにおっぱい飲めず、搾乳して消毒してミルク飲ませて消毒して、おっぱい練習してと寝れなかったのですが、今回は飲めそうな感じです。
寝てるし、何していいかわからないのですが、、

コメント

まい

とにかく横になって休んでください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどから同室になり、申し訳なくなってしまって

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも横になっておきます

• 9月11日
  • まい

まい

申し訳なくなる必要なんかないですよ☺️お産を終えたあとなんですから、休んでいいんです(^-^)入院中に好きなことして、たくさん寝て、心も体もゆっくりしてくださいね✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安心して寝てしまいました。

• 9月11日
jasmine

私も帝王切開でしたが次の日から母子同室でも暇だったのでスマホでドラマみたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回が大変だったので、なんだか申し訳なくなってしまって。。
    そのうちいやでも寝れなくなるでしょうけど。
    ナースステーョンの前の部屋だからか、何か落ち着きません

• 9月11日
  • jasmine

jasmine

私も1人目は緊急帝王切開して赤ちゃんNICUに入ったので何したらいいんだろ、とりあえずおっぱい絞るべきなのかとかいろいろ考えてたんですけど、2人目はなんの問題もなく3時間寝て起きておっぱい飲んでまた3時間寝てってホントに規則正しかったので、昼間私も寝たとしても時間余ってしまってました🤣面会は誰も来なかったですし!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、なんかギャップが。
    そして、コロナで面会もないし。
    でもゆっくりしておくことにします。ありがとうございますありがとう

• 9月11日
かあちゃん

おめでとうございます^_^お疲れさまです!
とりあえずたくさん寝て回復に努めた方がいいです!
私も帝王切開で出産し回復よりもお世話頑張ってたら退院後に傷口開きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    え、傷口が開くことなんてあるんですか😣恐ろしいです。横になっておきます。

• 9月11日