※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のパジャマ着せておられますか??ユニクロより安いし、可愛さは負けてるけどいいのでしょうか??

西松屋のパジャマ着せておられますか??

ユニクロより安いし、可愛さは負けてるけどいいのでしょうか??

コメント

メメ

ちゃんと選ばないとあっという間に毛玉だらけになるなって思いました笑。
綿100ならそんなこともないけど☺️
サイズ感とか含めてUNIQLOの方がやっぱり良いなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    毛玉になるのも、あるんですね!
    やはり少し高くてもユニクロですかね!

• 9月11日
ダンボ

家の中で寝るだけだし特に着れたらいいかなと思いますが、通気性だとユニクロ、腹巻付き、裏起毛など暖かさでは西松屋選んでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに腹巻ついてました!
    また、見てみます!

• 9月11日
ma

どうせワンシーズンしかきれないから…と西松屋のパジャマ着せています🤣

西松屋は選択の度、だんだんよれてはきます😅
ユニクロは去年のものもきれいなままですが、大きめ買ったはずだけどサイズアウトして着れなくなっちゃっいました😅長持ちはすると思います。

*アヒル*

安いのでたまに買いますが…すぐ毛玉出来ます😅💦
ユニクロの方がしっかりしていて、毛玉も出来ないので個人的には、ユニクロの方が良いですね😅
ユニクロセールなどで安くなったときに買っています😊

ラピート

西松屋のパジャマは3着位買いましたが、なぜか穴があいてることが2度もありました!!!なんでーーー😭

何かに引っかけた様な小さい穴が…
洗濯の度に穴が大きくなるし😱

まぁ子供はどんどん成長していくので何年も使うわけではないですし、他人に見られるものでもないですけど…

はじめてのママリ🔰

西松屋冬物はすぐに毛玉つくし夏物はすぐヨレッヨレになります😂

小怪獣

西松屋は肌着しか買わないです。

指折り数えて片手程度の選択数で鬼のような毛玉…

息子が生後1〜3ヶ月頃によく汚すので買ったことはあります。

可愛いけど、毛玉取りするだけで時間を食われたので、二度と買わないです💦