※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院に行くべきか悩んでいます。今週の始まりから37.7の熱が始まり受診…

病院に行くべきか悩んでいます。

今週の始まりから37.7の熱が始まり受診して発熱時の薬を頂き
様子見していたのですが月曜日火曜日と40度の熱が出て坐薬。
昨日は37.4の熱夜中38.7という感じでした。

今日はだいぶ落ち着いており36.7の平熱で水分もご飯も取れている状態です。
平日最後なのとここ数日熱が続いていたので確認として受診しに行くか悩んでます。
熱が出ていないのに行くのはおかしいですか?

コメント

水分とれているなら行かないです。おうちでゆっくりしている方がお子さんにも良いかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!連日続きで水分ばっかりで一応念のため行ってきました!点滴でなんとか体調も良くなってきました!今後の参考にします!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもいかないです。
行って変な物貰っても嫌ですし。
うちの子昨日今日と40度です💦朝は下がるんですけどね。
私は心配な時は病院に電話しますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院に連絡して行きました!連続で続いているので念のためということで。点滴やら検査などして明日また受診することになりました!
    夜中に上がってしまうのってやっぱりあるんですね!なかなか風邪引かないのでこわくて焦りました、、

• 9月11日