※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にダノンビオのストロベリーヨーグルトをあげても大丈夫か不安です。人工甘味料不使用だから安全でしょうか?詳しい方、教えてください。

ヨーグルトについて

生後9ヶ月になる息子がいます!
先日スーパーでダノンビオのストロベリーを買いました!着色料、人工甘味料不使用と買いて書いていたので息子にいいかも👌と思い買って一応自分が先に食べたら普通に甘くておいしくて
息子にあげて大丈夫なのか?人工甘味料不使用だから大丈夫か?と不安になって相談させてもらいました!詳しい方いたら教えて欲しいです😊宜しくお願いします、

コメント

唐揚げ

あげても大丈夫か→大丈夫です。
でも甘いので、甘くないと食べなくなります😂
なのでプレーンヨーグルトをお勧めします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!良かったぁ👌苺と桃張り切って買ってダメだったら勿体ないなぁと思ってたので良かったです😢笑

• 9月11日
ゆの

うちは5ヶ月からベビーダノンのにんじんといちごをあげてました!いまではコスパ悪いので市販のプレーンヨーグルトにバナナきなこを混ぜたりしてあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン本当高いですよね💦今までベビーダノンとプレーンヨーグルトにバナナやってたんですけどたまには違うの食べたいかな?と思って買ってみたので無くなったら元に戻します😂

• 9月11日