※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

水分持っていかなかった私が悪いけど、喉乾いたと訴えて幼稚園の見学会…

水分持っていかなかった私が悪いけど、
喉乾いたと訴えて幼稚園の見学会の最後の最後「さ、帰ろうか」ってとこで突然大泣きし始めた息子、もう少しせめて幼稚園を出るまで耐えて欲しかった、、😂

いや、私も幼稚園までの道のりがあんなに坂道ばかりだと思わなかったのもあるし、適当に帰りに自販機で水買えばいいやと思ってたのも悪いんだけど、
私が悪いんだけど、あと5秒、10秒でも耐えてくれたら!!笑

前回は別の園で見学会から帰ろうとしたら園庭で遊びたい!!ってなっちゃって最後に大泣き…

普段外でこんなに全力で泣くことないのに先生たちに「あぁやっぱ障害あるから…」って思われてそうで。。。

いや確かに障害あるんだけど、あるからこんなに泣くのかもしれないけど、普段は本当に落ち着いててこんなに泣くこと滅多にないんです!!って心の中で叫びながら退散してる。。

もどかしい。。笑

泣くまでは笑顔で楽しそうに過ごしてるからまぁいいか。。

コメント