※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

細木数子の占いに関する悩み。水星人や天王星人の運勢について不満。自身の運気と比較し、当たる占いとは?

細木数子知ってる人…アホみたいに大殺界とか色々気にするのやめよう笑
ほんと当たってないww大殺界?周りの水星人特に悪い事ないし楽しそうだし。。水星人自体大殺界あんま関係ないのかな?
因みに天王星人-は乱気だけど去年と変わらず楽しそうだし去年健弱だった運気ボロボロだった私の1年味わって欲しいくらいに羨ましい‼️結局、六星占術って当たる人は当たって当たらない人は何にも関係ないんですね💧天王星人も水星人も苦労知らずな人が周りは多くて私みたいに挫折を知らんからほんと嫉妬してしまいます。
皆さんは何星人で運気は何ですか??火星+で達成ですが私より大殺界や乱気の人がうまくいってるっておかしくないですか⁉️

コメント

かるぴす

細木数子のだか忘れましたが
近所の人からこれ見て!
と本を借りてみたのですが
全く当たってなかったです💦
その近所の人は当たって
信じてるそうなのですが笑

はな。

細木数子懐かしいですね!笑
わたしは、確か木星人マイナスの霊合星人でした!笑

Smile🌼♡®️

占いは、好きで、毎朝のテレビの占い見ちゃいます😂😂

細木数子さんの占いは、悪いこと書いているイメージしかありませんが、こないだふと、気になり調べたら大殺界ど真ん中でした。因みに、水星人+です。

ポコ

細木数子はどうか知りませんが信じるか信じないかはその人の勝手では?

ママリ

皆さんコメントありがとうございます‼️やっぱり何でも良い方に考える方が良いですよね🎵気にしないようにします‼️