※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が食べ物を欲しがる時、一緒に食事が難しいです。どう対処すればいいですか?

くだらない質問すみません😅🙏
娘は食欲旺盛で誰かが食事をしていると(特に私)泣いてほしがります😅なので普段は一瞬のスキをついて見ていない時に菓子パンなど食べているのですが…どーーしても今お腹がすいてカップ麺が食べたくて🥺これから娘のご飯なのですが皆さんならどうやって食べますか🥺?ちなみに娘は私が違うものを食べていると欲しがるので目の前では食べられません💦元々娘は食べることが大好きでよそ見せず集中して食べることもあり食べ終わるのも早いです😭私が食べるの遅いのでなかなか一緒に所食事が難しくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂私は台所でしゃがんで食べてます😂

• ままり

ままり

うちは台所にゲートがなくてすーぐ見つかって怒りながら走ってくるので違うところにしゃがんでこっそり食べようと思います😂🙏

• 9月11日