※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
妊娠・出産

12週の妊婦がベビーナブについてわからず相談しています。わかる方いませんか?

ベビーナブわかる方いませんか?🥺ちなみに12週です!
自分ではさっぱりわからないなくて💦
どなたかわかる方教えてください🙇‍♂️よろしくお願いします🙌

コメント

たぬちゃん

男の子のように見えますよ〜☺️
下の子のときのナブと似てます😊

• momo.

momo.

ありがとうございます😊
    男の子ですか〜💗🤤
    ちなみにナブってどれですか?
    質問ばかりすみません🙇‍♂️

• 9月11日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

胎嚢の中にある向かって右側が頭ですよね。そこから真ん中らへんに首があって胴体があって、その左下あたりについている先端が二股に分かれていれる白い突起がたぶんですがナブだと思います。少しブレてるので分かりにくいかもですが💦
    上向いているので男の子かなぁと思いました!
    全然詳しいわけではないので、もし違っていたら本当にごめんなさい💦

私の下の子のナブよかったら写真載せておくのでご参考までに😊
    13wのとき胎児ドックを受けたときのものです。矢印のところ、割と鮮明に上向きのナブ写ってます☺️

• 9月11日
  • momo.

momo.

こんなに長文で詳しく教えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♂️

自分もそれがナブなのかなぁ?と思ってたけど分からなくて質問してみました!!やっぱり男の子💙
    っぽいですよね😊

ほんとにありがとうございます‼︎
    性別判明するまで楽しみにしておきます💫❤️

• 9月11日