※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗は浮気じゃない。と、言ってました。みなさんは風俗許せます…

旦那が風俗は浮気じゃない。と、言ってました。

みなさんは風俗許せますか?

話の流れは忘れましたが、そういうことを言っていて、私は浮気じゃなくても風俗嫌なのですが。。

浮気じゃないって言ってるってことはレスの期間も2年もありましたし、何回か行ってるんじゃないかなーと、思い、事実を知るのが怖くて話を終わらせました…💦


みなさんなら事実を探りますか?…💦


このまま知らない方がいいですよね。。


けど、たまにこの言葉を思い出して、嫌な気持ちになります。。

コメント

はじめてのママリ

たしかに浮気ではないと思いますが金を出してまだやりたいというのが気持ち悪いと思ってしまいます。
そして.そんなのに金使うなら私にプレゼント買ってって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのお金あるなら私になにか買ってよって思いました(笑)

    • 9月11日
miy

浮気ではないかなと思います😫
けど気持ち悪いですよね😭💦
だからもし行ってたとしても
絶対知りたくないので
私なら隠しとおして欲しいです🥺💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事実だったら気持ち悪いですよね😩知らない方がいいかもですね、、

    • 9月11日
ao

私なら、聞いたところで行ったといえば私が怒ることは旦那はわかってるから、絶対行ってないと貫くんだろうなと思うので笑

気になるけど聞かず、いろんな情報を集めて探ります。笑
でも風俗行った体で触らないで帰ってこないでって感じです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、聞いたところで嘘つきますよね(笑)
    確かに、事実なら触らないで欲しいです、、

    • 9月11日
ママリ

私も絶対嫌です💦
浮気かどうかと言われたら違うのかもしれませんが…
浮気ならダメ、浮気じゃなければいいではなく、妻が嫌がってるならダメでしょって私は思います😅
知らなければ行ってないのと同じなのかもしれませんが、病気とかもらってきてたら怖いし、もし行ったのならもう今後私に触れないで欲しいので(笑)、事実を確かめますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気、浮気じゃないに関わらず、嫌な気持ちにさせる行為なのでダメですよね😭

    病気もありえますねー。。
    1ヶ月くらい前の会話なので今更感ありますが、聞けるタイミングあれば聞いてみようかな、、

    • 9月11日
ママリ

私なら事実を知りたいので聞いちゃうと思います!

もし行ってたらショックですがその手で触れないで欲しいですね😭子どもにも触ってほしくないですよね😭そんなお金に余裕があるなら貯金させます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金勿体ないって思いますよね…💦けど娯楽感覚だったら本人には勿体ないとかないんでしょうね😅子供にも触れて欲しくないですね、、

    • 9月11日
ママリ

私にとっては浮気のうちに入るので行ってるのであれば隠しておいて欲しいです💦
でもそんな話になったら探ります😂😂
キャバクラやガールズバーも私にとっては浮気にはいるので🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな話どうどうとするなら、探りたくなりますよね…💦
    キャバクラもガールズバーも嫌ですよね…💦

    • 9月11日
ひまり

浮気ではないですけど嫌は嫌ですよね😥風俗で働いてる女の子も大抵が愛がない男性たちとしたくないだろうし仕事と思いお客さんをお金と思いがんばって働いている人がほとんどかと思います。
また来て貰えるように、おとしてみたりとかこの人いけるなって人には好きだよ攻撃してずっと会いにこらせたり、でも中には恋愛として1人の男として好きになって付き合うと言う女の子もいるでしょう😕
難しいところですよねー😓
うちの旦那は行きませんがうちは別行ってもいいけどそのお金あるなら家族に使うか貯金してよってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金のためとはいえ、色恋仕掛ける人もいるんですね、、
    そのお金あるなら、家族に使ってって私も言ってみます😅

    • 9月11日
ママ

浮気かどうかじゃなくて、風俗に行くことが嫌ですw
浮気で特定の相手の方がまだマシかも、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気じゃなくても嫌ですよね…💦なんか汚いイメージですよね、、😩💦

    • 9月11日
deleted user

浮気じゃないから許すも許さないもないです🙄普通にOKです。
しかもレス期間あったなら行ってておかしくないかな、と。人間の欲のひとつですし、それは相手しなかった妻も悪いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中の旦那さんは、はじめてのママリさんのような方だったらきっと自由にできて良さそうですね!

    妊娠中から切迫になり仲良し自体できなくて、産後は娘の夜泣きが多かったのでそういう感じにならず、相手しなかったと責められて風俗に行かれても、。って感じですが😞

    • 9月11日
あー

嫌ですが真実知りたいのでまずは浮気じゃないって事にして聞いてみます。
レスの理由がこちら側が断ってるなら仕方ないかもしれないですが🤔
でも、それがありなら私も女版の風俗行ってもいいって事だよねって聞いてみて、自由にして心配させてやりますね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中切迫で、産後は夜泣きが多く寝室も別にしたので断ってるわけではなかったです。。
    そうですよね。それでありって言われたら、私も行くからって行ってやりたいです😅

    • 9月11日
  • あー

    あー

    切迫だったり産後は難しいですよね🤷‍♀️
    私も今産後で断ってばっかで揉めてます😭🤷‍♀️
    そろそろやらなきゃっておもってます😣💦

    行ってるフリして対応見ましょ🤗
    多分…
    てか絶対嫌がるはずですよ😮

    • 9月11日
はる

浮気じゃなくても病気もらってくるかもなので嫌です!

ママス

私は風俗嫌だけど行くなら私も行く。と言ってます😂
あと、不貞行為にはなるので離婚するなら旦那に慰謝料請求します(╹◡╹)

相手の方は仕事なので、慰謝料請求難しい事多いですが旦那は夫婦間の同意ないなら不貞にはなるので、私としては浮気に変わりないです😊

レスも有責とかありますが、一方的な拒否などではなくなんとなくしなくなったとかなら責められる事ないですし。

はじめてのママリ🔰

性欲のある旦那で私はあまり性欲なくやりたくないので風俗認めてます😇
旦那は性欲を満たすためだけ、風俗嬢はお仕事、と夫婦の話し合いの中で割り切っているなぁと感じたので全然おっけーです。一番大切なのは私なのだなと感じたので。
でも風俗認めてる代わりに〜と言って旦那に高価なプレゼント買わせたりしますけどね😂

もし旦那の稼ぎが少なかったらふざけるなよ、となりますが、今の私には旦那との頻繁な身体の関係より家族としての愛、そしてお金が必要なのでそれがあるうちは認めてます😇

ぱぽ

風俗、許せませんでした。
旦那が心底気持ち悪くなって、男性として見れなくなりました😥旦那は、本番はしてないからギリギリセーフだと思ってるみたいです。アホです。

どうしても2人目が欲しかったのでどうにか我慢して子作りしましたが、私は知らない方がマシだったと思います💦

N

風俗は浮気じゃないって男性は言うと思いますが、女性からしたらなんでお金を払ってまで?って思いますよね、、レスの期間があったなら尚更嫌ですよね、、自分としてくれないのになんで風俗?って思っちゃいます、、
他の人に触れた体には触れたくないです😇
隠して行かれるのは1番嫌です!