※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方!入院してからどのくらいで出産しましたか?🤔

帝王切開で出産された方!入院してからどのくらいで出産しましたか?🤔

コメント

3boysMam👦🏻

私は当日の朝9時に病院へ行き14時前に予定帝王切開で出産しましたよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕やはり当日出産が多いですかね?
    仲の良い友人が10日に入院して予定帝王切開だと言っていたので、どうなったかなぁと気になったものの、聞くわけにもいかずでして😅

• 9月11日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

病院にもよると思いますが、意外と前日入院の所があるみたいですね😁👍
    帝王切開の初日は痛すぎて携帯も触れず、動けなくて大変だったのでもしかしたらあめちゃんさんのお友達もその可能性ありですね😅💦
    今日お友達から連絡来るの待つか明日自分から連絡するかがいいかと思います🥺💕

• 9月11日
chii

私は次の日に出産でした(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕翌日の場合もあるんですね!私も翌日のイメージです。

• 9月11日
pocori

私は当日入院して、午後からオペでした🙌
個人病院で術前に医療者側に準備が少ないなら当日、大きい病院で手術にかかわるスタッフが多いほど術前訪問があり当日入院だと間に合わないので、前日入院になることが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕そうなんですね☺️病院の大きさにもよるんですね。

• 9月11日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

2人目は 前日の朝8時に入院、
翌日15時から帝王切開でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕翌日出産のところも多いですね!

• 9月11日
じゅんぴっぴ

2人共、前日の昼過ぎに入院🏥
翌日、午後からオペでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕いろいろなパターンがあることがわかってよかったです✨

• 9月11日