※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモたろ
産婦人科・小児科

浦和美園周辺の小児科専門医院と小児歯科医院を教えてください。

最近浦和美園に引っ越してきました。

そろそろ1歳6ヶ月検診と歯科検診があるので病院を探しています。
浦和美園周辺でおすすめの小児科専門医院と小児歯科医院がありましたら教えてください❣️

コメント

よち

歯科医院ははつかわ歯科医院、小児科はゆうすずこどもクリニックに通っています( ¨̮ )

はつかわ歯科は大きな水槽があって、娘はそれに釘付けです🙂通う保育園の嘱託医さんなのですが、子どもに慣れていて衛生士さんも手際よく対応していると感じました。
コロナで閉鎖されていますが、キッズスペースもあります。

ゆうすずこどもクリニックは、日曜も診療をしています。平日は仕事なので助かっています💦いつも女医さんなのですが細かいところまですごく丁寧にヒアリングをしてくれます。
あとは小児関係のいろいろな診療科(小児神経や小児精神など)があるので、この先そういったことで何かあった時に相談しやすいなと思いました。

みそのこどもクリニックもいいと思います。検診と予防接種はこちらでお世話になっています。

• モモたろ

モモたろ

回答ありがとうございます🐰❣️

大きな水槽あるの素敵です!🐟生き物好きなので娘も喜ぶと思います!

日曜診療に女医さん、、すごく心強い医院ですね!🏥

すごく参考になりました!🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます😊❣️

• 9月14日