※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

ベビーシャンプーから全身用ボディソープに変えたけど、髪はシャンプーの方がいいですか?

ベビーシャンプーっていつから使ってますか?
今は泡で出るピジョンの全身用ボディソープで髪も洗ってますが、このぐらいの髪の量ならシャンプーの方がいいのでしょうか??

コメント

陽くんのママ

うちの子は3ヶ月ですが全身用泡ソープ使ってますよ。

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうなんですね!
    うちも全身用ソープのままにしたいとおもいます^^

• 7月11日
aonyan

1つめの使っていたのが全身用でそれが終わってから気になっていたソースにしたく、頭皮用とわかれているのにしましたー
うちのこも髪の毛薄くて全身髪洗っている感じではないですが。

ぷにまな

この前四ヶ月検診してもらったときに、うちの子の頭にうろこ?みたいな皮膚の固まりがついてたんですけど、先生から、髪はきちんと髪用のシャンプーで洗ってねと言われました。けど、今の全身洗えるボディーソープでかぶれたりもしてないので、他のメーカー使いたくないのと、うちの子髪の毛全然ないので(笑)シャンプーの意味を見いだせずにいます。。

• さがたけ

さがたけ

横からすみません、かわいすぎます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 7月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

ありがとうございます👌目つむる寸前のショットですね(笑)私に似て目が細く、はなぺちゃです(*`・ω・)ゞ

• 7月11日
M_IIII

いまだに全身の使ってます🤗💓