※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問ではなく愚痴になってしまいますが、、旦那がまた遅刻。私は交代勤…

質問ではなく愚痴になってしまいますが、、
旦那がまた遅刻。
私は交代勤務で今週は10時くらいまで寝れる週なのですがふと目を覚ましたらこの時間に寝てて大丈夫?って時間にまだ横で寝てたので起こしました😑
多分スマホの目覚ましかけ忘れです。
1週間前も遅刻してました

自分の管理は自分でしてくれ。
仕事しながら妊娠中の体を維持するのに
安心して集中させてほしい、、、。
旦那が自分のことは自分で管理できてる人柄というだけで、安心した妊婦生活を送れる気がします
そうゆう旦那さんをお持ちの方はそれだけでありがたいことですよー😭羨ましいー

旦那がちゃんと起きたのか不安で、
安心した気持ちで朝眠れないってなんだかな、、😑
あんな急いで行って事故ったりしないかなとか
他の不安も出て心がざわつくし、あれから二度寝はできませんでした😣
悪阻や出産の痛みなど旦那は体感はできないのだから、
朝はちゃんと自分で起きて遅刻しないで行くことぐらいして安心をくださいという感じです😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

会社での立場大丈夫ですかね?😅
うちの夫もたまに目覚ましかけ忘れとかリビングにスマホ置き忘れとかよくありますが、それでも遅刻はないです💦
私自身、体調不良で一度だけ寝坊してしまったことがありますが、それ以外はむしろ早めに出社してました😂

  • ままり

    ままり

    帰ってきたら会社の立場は
    大丈夫か聞いてみます🤣‼️

    • 9月11日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    遅刻ばかりしてると信用失いそうなので、シャキッとしなさいって私なら言っちゃいそうです😂←でも起こしてあげない笑

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    遅刻がボーナスや月の給料に響くかもしれないと思うと
    私必死に起こすかもです🤣

    • 9月11日
のん

あんまり遅刻してたら信用なくすし、ボーナスに影響しませんか🙄⁉️
旦那の会社はボーナス前になるとそれまでの勤務態度や遅刻や早退(病気などは省く)、資格が増えたかどうか(勤務で必要なので)など評価されて管理職が集まって会議していますよ☺️勤務年数が同じ同士でも評価が高いと数万ボーナスが増えたり管理職への誘いがくる形です...逆に遅刻ばっかりだと減らされますよ💧

  • ままり

    ままり

    これは気をつけてもらわないと困りますね😑💦

    • 9月11日