※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ🔰
その他の疑問

コンビニとかで売っているデジカメはフィルム現像するのにどれくらいか…

コンビニとかで売っているデジカメはフィルム現像するのにどれくらいかかりますか?

コメント

ママ

デジカメじゃなくて写ルンですみたいなフィルムの使い捨てカメラですかね?
現像の他に写真を刷るか、CDRもつけるかなどで変わってくると思いますが、現像だけで700円くらいだったと思いますよー!

• あおいママ🔰

あおいママ🔰

そうなんですか?!
    現像お願いしますっていったら2500円くらいかかりますていわれたのですが😅

• 9月11日
  • ママ

ママ

現像だけで700円なので写真を何枚どのサイズでプリントするか、CDRなどデータ化するのかなどでそのくらい行くことはあると思います。

• 9月11日
  • あおいママ🔰

あおいママ🔰

普通に現像お願いしますていったんですがね。

• 9月11日
  • ママ

ママ

何枚どりのフィルムだったんですか?
    普通に現像しますって言ったらLでいいですかとか聞かれませんでしたか?
    Lで39枚どりとかだったら1500円くらいになるので現像と合わせてちょうど2500円くらいだと思います。

• 9月11日
  • あおいママ🔰

あおいママ🔰

それくらいでした。

• 9月11日
匿名希望

コンビニでデジカメが売っているのを見たことないんですが、何かと勘違いされてませんか?
マルチコピー機の現像プリントなら1枚30円くらいです

• あおいママ🔰

あおいママ🔰

そうなんですね!

• 9月11日