※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ🔰
家族・旦那

明日は息子の参観日なのですが、主人が休ませると言い出しました。私は…

明日は息子の参観日なのですが、主人が休ませると言い出しました。
私はツワリで安静にしていて、主人が仕事、育児、家事全般しています。疲れますよね…
仕事も上手くいっておらず、転勤するか転職するか等、昨日話していました。私はそれで寝れなくなってしまい、今朝幼稚園の準備が何も出来なかったのでそれが原因みたいです。出発する前に「明日休ませるから!それくらい決めさせて!」と。
私は今回の参観日は運動会の代わりで、参加させたいと強く願ってます。主人が行けなければ、親子競技や親だけの競技に出場できなくなりますが、私が行けば出席できて子供だけの競技には参加できると思ってます。
私は無理してでも何とか行きたいと思ってますが、休ませた方が良いでしょうか?皆様ならどの様な選択をとりますか?
ツワリは吐く事はなく、でも非常に疲れやすく、食べツワリです。午前中で終わるので何とかなるかな?と、考えてます。

コメント

自分が行くようにします☺!

• カナ🔰

カナ🔰

背中押して下さりありがとうございます!🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

悪阻キツいですよね(;_;)
私も今妊娠中で、悪阻の時期に参観日がありましたが子供の為にと思い出席しました✨
帰ってきてからダウンでしたが行ってよかったです(^^)

• カナ🔰

カナ🔰

帰ってからダウンされたとの事ですが、帰宅してからお子さんは御自身で見られましたか?
    主人が「帰ってから疲れて何もできなくなるでしょ(俺の負担だ)」と言われてしまい、迷ってしまいます。
    行って良かったと聞けて、ホッとしております。出来れば出席したいです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人そんなこと言うのですか😨💦
    誰の子を身ごもってると思ってるんですかね😭
    私は手抜き家事と主人が多少は手伝ってくれたのでなんとかなりました💡
    ですが、カナ🔰さんのお体とお腹の赤ちゃんも心配なのでご無理はしないで下さい😭

• 9月11日
  • カナ🔰

カナ🔰

ね、本当に😱
    でも、私も何もしなさすぎですし、主人もいっぱいいっぱいなのかなって気持ちもあります。。
    はじめてのママリ🔰さんは悪阻でもちゃんと家事されてたんですね!!尊敬🥺
    無理はしないようにします。ありがとうございました!

• 9月11日
むーむー

体調大丈夫ですか?
親子競技あるなら旦那にいってもらう一択です
私も去年つわりでダウンしてたときに参観日あったんですが体調悪くて私はいけずで旦那がいってくれました

準備なんて私は寝たきりだったのでもちろんやってませんでしたが子供たち休ませるとかはなかったです🙄

• カナ🔰

カナ🔰

すごい!!ご主人、弱音を吐かず色々やって下さるんですね✨
    素敵です、羨ましい😭
    うちの主人は疲れ果て出席は無理そうです。それと、息子の行事に重きを置いてないです。

• 9月11日