※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那が、酔っ払ったのか分からないけど、DVで私に訴えられたことがトラ…

旦那が、酔っ払ったのか分からないけど、DVで私に訴えられたことがトラウマになり、、精神不安定になっていて。。
旦那が悪いんだけどね。
今日、旦那が呑んでるときにどうせ、俺が逮捕されればそれで満足なんだろと私に言ってきました。
いつもビクビクしてる。ぢゃぁ解決策見つけたのって聞いたら分からないと。シラフで言えと何度も言っているのに。。
町のDVの相談係の人には、また暴言はかれたり、暴力振るわれたら警察に通報してくださいといわれました。
もう、私のせいにされるのは嫌です。
警察に通報してもいいかな?

コメント

怒鳴られたりされたんですか?

• おーちゃん

おーちゃん

怒鳴られはしないけど、なんでも、私のせいにしたいみたいで逮捕されればそれで満足なんだろと私に言ってきました。

• 9月11日

退会ユーザー

次言われた時録音していおいたほうが警察に連絡した時有利ですよ。でも夫婦間の事なので奥さんは離婚したいのかどうしたいのかきちんと決めておくのが必要だと思います。背中を叩かれたのならそれは暴力なので警察に相談してもいいと思います。

• 9月11日
ママリ

それくらいだとよくある夫婦喧嘩程度になるとおもいます、、
自分の精神的にも肉体的にもひどいことしておいて精神不安定って、、、😅ってかんじですね

• おーちゃん

おーちゃん

基本的に旦那が悪いのに、私に俺が逮捕されればそれで満足なんだろと私に言ってきました。
    背中叩かれました。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

逮捕されれば満足というかはたから見て逮捕されるようなことをしてるんだよ、と言ってみては、、?

• 9月11日
  • おーちゃん

おーちゃん

俺が一番悪いとわかってると言いますが、、絶対わかってないんですよね。
    ビビるなら酒止めることが大事なのに、、。アル中は、なかなか止められないですよね。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

離れる気はないんですよね、、?

• 9月11日
  • おーちゃん

おーちゃん

離婚しようかなとは思って本人に話したけど、離婚してくれません。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

DVって立派な離婚理由になると思うのですが、、、
    調停に持ち込むとかいっても書いてくれないですかね?
    お互いのために離れた方がいいとおもうのですが、、、

• 9月11日