※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30wで前駆陣痛はないか不安です。27wから切迫早産で自宅安静。29wで子宮頸管が0.5mm伸び。現在30wで子宮や腰が痛むが、すぐ治る。早産の可能性が心配です。

30wで前駆陣痛は無いですよね?

27wから切迫早産で自宅安静と言われ、
29wで子宮頸管が0.5mm伸びていました。
現在30wですが、子宮が痛かったり、お尻らへんの腰?が痛かったりします。すぐ治りますが。。
まだ30w なのでこのまま産まれてしまうのではないかと不安です。

コメント

うにいくら

1人目の時、30wちょい前くらいから前駆陣痛毎日ありましたが、38w超えてから産まれました☺︎

  • ママリ

    ママリ

    毎日あったんですね!正期産に出産されたと言うことで少し安心しました!ありがとうございます^ ^

    • 9月11日
  • うにいくら

    うにいくら


    早くから前駆陣痛あると毎日ソワソワしますよね😭
    今のうちに寝れるだけいっぱい寝溜めしてください!😂

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    こんな時期に前駆陣痛なんてあるのか!?なんて思ってましたが、最近毎日あるので不安でした😅
    コメントありがとうございました😊

    • 9月11日
🦋

私も切迫早産と診断され自宅安静してましたが、
月曜の夜前駆陣痛っぽいものがきて、だいぶ張りも強く腰も痛かったので病院駆け込みました!
即入院でした💦
心配であれば受診オススメします◎

  • ママリ

    ママリ

    即入院だったんですか💦
    今のところ、短時間で治るので、あまりにも治らなかったら受診します!ありがとうございました😊

    • 9月11日
ママリ

ベストアンサー後にすみません💦
私はありましたよ!
夜痛たたた。となるほど。
もちろん生理痛みたいで全然我慢出来ちゃいますが、ずっとありました!
張りや、出血、痛さの強さの様子をみて、ちょっとでも変かな?と思ったら病院へ電話してみてください😊
ちなみに私は40週で産みましたよ🎶