※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

タイミングを取った直後の過ごし方や、精子の動きについて質問があります。昨日通水検査で13mmの卵胞が見つかり、排卵が近いと言われたので、タイミングを取り始めたそうです。

タイミングを取った直後ってどう過ごされてますか?
しばらく動かないようにするとか、、
元気な精子は射精した瞬間に子宮に向かって進むと聞きますが、、😭
昨日通水検査異常なしで卵胞が13mm、日曜くらいに排卵するよと言われ本日からタイミングを取りはじめました!

コメント

るてろ

気持ち的に足を上げた方がいい気が
するので壁に足をつけて15分ほど
首倒立していました😂

はじめてのママリ🔰

すぐに動かない方がいいというのは聞いたことがあったので3分くらい?旦那に先シャワー行ってもらって動かないようにしてましたw
シャワーは必ず浴びて、おりものシートをして数日はなるだけ清潔にするように気をつけてました。

トモヨ

半時間ほど腰を高く上げていました、腰の下にクッションとか入れてました✋