※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルするか、楽天で購入するか迷っています。

ベビーベッドをレンタルでかりようと思っています!

安くても1年で1万2千円くらいでした!

でも楽天とかでこのくらいのベビーベッドが売っていました!

こーゆう場合 楽天で購入した方がいいと思いますか??

コメント

うちはレンタルしましたよ!
でも、結局ベッドでほとんど寝なかったので、2ヶ月借りる予定でしたが、1ヶ月半で返してしまいました。
私はレンタルで同じ値段ぐらいしましたが、良かったなと思います。

• なーな

なーな

了解です!

• 7月13日
canaria

私買っちゃいましたσ(^_^;)長男は危険なので上にいると必要だなってσ(^_^;)でも、大きいのは要らないから、小さいの選んでσ(^_^;)値段はしましたが、守る為には仕方ない出費ですから( ̄▽ ̄)
因みにこれ楽天で買いましたσ(^_^;)

• なーな

なーな

調べてみましたよ!これすごいですね!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月13日
ht☆mama

私なら購入しちゃうと思います!
私も悩んでいたときレンタルしてても上の子が落書きとかして綺麗に扱えるか不安だったこともあり購入で考えてました^ ^
結局父親の友人が使わなくなったベビーベッドがあると聞いて貰うことになりました☆ベッドとして使わなくなってもベビーサークル?のように遊び場としても使えるのでいいかなと思います☺️

• なーな

なーな

そうなんですね!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月13日
jiji

中古屋さんとかで買うってゆうのはどうですか?
かなり格安で購入できそうでした!
ピンきりかもしれませんが、1000円しないくらいで買えるとこもありましたよ!
探したりってゆう手間がかかりますが…。

• なーな

なーな

その手もありますね!

• 7月13日
かんちゃんママ

ベビーベッド1年は使わないと思いますよ。普通3ヶ月ほどのようです。長くてせいぜい6ヶ月。というのもつかまり立ちをし出すと危ないから、みんなその頃になるとベビーベッドはやめて、一緒に寝始めます。

我が家は2人とも最初はベビーベッドでしたが、2ヶ月ほどでやはりやめてしまいました。だいたい背中スイッチ入りだす頃でしょうかね😅

1人目の時は購入しましたがあとの処分が面倒で、2人目の時は3ヶ月のレンタルにしました😁

• なーな

なーな

なるほどー!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月13日
a★i

うちはミニベビーベッドを5000円でネット購入しました!3ヶ月も使わなかったので、レンタルでもいいかもですね(*^^*)

使わなくなったあと結構邪魔です(笑)

• なーな

なーな

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月13日