※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいます。旦那との性行為が減り、誘っても断られる状況。解決策がわからず、相談したいです。

吐き出せるところがないのでここで吐かせて下さい💧
産後レスがツライです…

・どうやら私のほうが旦那より性欲が強いみたいです💧
・妊娠するまでは月に3回程度、旦那からの誘いでしていました

妊娠中、いわゆる安定期と呼ばれる時期に旦那からの誘いで一度したきりで出産してから現在まで一度もしておりません。

2人目はまだ考えていませんが、そろそろしないと2人目を作るまで一切しなさそうな気がしたので、
(そもそも現在旦那は2人目を作ること自体後ろ向きな感じです)

子どもが1歳過ぎた頃にそろそろ…と思い、
勇気を出して「(休日の前日に)子どもが寝たら久しぶりにしませんか?」と、誘いましたが、「考えさせて」と言われました。
次の日に「卒乳してからでいい?」的なことを言われたので卒乳したら出来るものやと思っていました。

私もそろそろ卒乳するきっかけが欲しかったのでちょうどいいや、と思い、時間はかかりましたが卒乳することが出来ました。

卒乳したら少しはするような雰囲気になるのかなーと思いましたが卒乳して3週間経つけど全然していません。
誘ってまた断られるのがツライので誘えずにいます。
そういう話もしたいけど元々会話が少ないので話もできません。
このままレスが続くなら女性用風俗やなんやらで解消してやろうか!などなど実際には行動に移せませんがヤケになることがあります💧笑
旦那は私が悩んでることなんて夢にも思ってないんでしょうねー

産後レスの解決の仕方が分かりません💧

・分かる!分かる!と、共感して下さる方自由にコメント下さい!
・こんな感じで解決したよ〜などのアドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

なんで卒乳してからなんでしょうか😭?わたしも産んだらそうなるのかなー
レスは嫌です😭

  • ジャミラ

    ジャミラ

    コメントありがとうございます!
    何で卒乳してからなのか理由を聞きましたがよく分かりませんでした💧
    レスは嫌ですよね💦
    旦那さんが性欲強い方ですと大丈夫そうな気はしますが…💡

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの旦那は弱めです🤣笑

    • 9月11日
  • ジャミラ

    ジャミラ

    そうなんですね💦
    女性側も出産して性欲が変わらない人もおれば減る人も増える人もいるらしいので、どうなるか…ですよね。
    (私は変わりませんでした)
    我が家みたいにレスになりませんように…!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちもレスですよ。もう1年以上ないですね…。誘っても明日早いからと言われ、次の日が休みだったらいいかなと誘うと、今日は疲れてると言われる日が続いて…私自身したい気持ちなくなってきましたよ。今は旦那から触られるだけで嫌になりました。2人目欲しい気持ちありますが多分無理です!

  • ジャミラ

    ジャミラ

    コメントありがとうございます!
    断られ続けたらツライし気持ちが萎えますよね🌀
    触られるだけで嫌になったのですね。
    レスが続くとそれこそ2人目作るきっかけが無くなりそうです💧

    • 9月11日
マーゴ

2人目が産まれてから、恥ずかしさや忙しさもありレス気味です😳

でも、そろそろしたいというか、愛情を感じたいのもあって、旦那にメールしました(笑)!
疲れてなければ、今週末そろそろしないー?と😑👍

男から誘って欲しいですよねー💔💔

  • ジャミラ

    ジャミラ

    コメントありがとうございます!
    愛情を感じたい…まさしくそれです💦
    メールで誘うのもドキドキしますね…
    ちょうど今日から週末に入るので私もがんばってアピールしてみようかな〜と思っています。
    男の人から誘ってほしいです!!
    女から誘うのはなんだかハードルが高いです💧

    • 9月11日