※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼灯
雑談・つぶやき

今日も気持ち悪かったけど一回もゲロゲロしてなぃ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✨ココアの…

今日も気持ち悪かったけど一回もゲロゲロしてなぃ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✨
ココアのおかげか便秘も少し解消されて嬉しい❗️
このままつわりなくなれ❗️❗️
たのむ❗️

コメント