※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

新生児の洋服残すべき?捨てるべき?3人目の予定なし。記念として残すべきか悩み中。皆さんの意見を教えてください。

今、断捨離をしているのですが、
皆さんは新生児の時の洋服を残していますか?
(下の子用とかではなく、記念として)

もう3人目の予定もないし、処分しようかな〜と思いつつ、こういうのは記念として残しておいた方がいいのかな?とちょっと迷ったので😅

参考までに皆さんの意見を教えて頂けたらと思います🥰

コメント

deleted user

退院時に着た洋服と頂き物でお気に入りのだけは残してます😂それ以外はポイポイです😂

アンパンマン

もうすぐ引っ越しなので、思いきって捨ててしまいました😅
二人目の可能性はまだ分からないので、綺麗なの数枚だけ残しましたが😊
二人目の可能性がゼロだったら全部捨ててますね😅

ポテト

気に入ってたものや貰い物のものだけとっておいて、あとは心を鬼にして捨てました😭

ねむねむ

まとめてのお返事ですみません💦

何気に嵩張るので、残すとしても一部に厳選した方が良さそうですね🥺

2人とも着たセレモニードレスだけ残して、他は処分することにします💡

皆さん教えて頂きありがとうございました😊