※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

虚しい。旦那がアトピーで口も悪く、部屋から出てこない。割と気にしい…

虚しい。

旦那がアトピーで口も悪く、部屋から出てこない。

割と気にしいで、かきすぎてまゆげなくなりまゆかきを欲しがり、私に買ってこいと。

私は正直


お前のまゆげなんて誰もみてねえよって言いたいのをおさえた。

私は薄情ですか?

そんなのきにするなら、少しくらい私をねぎらったりして欲しい。

って気持ちとアトピーの辛さを分かってあげなきゃって気持ちを行ったりきたりで

前は衝突多かったけど、子供の前で喧嘩して以来、おかしいくらい穏やかにつとめてる。

そんなにしても口悪く言われると虚しくなる。

コメント

🕊

化粧品を買ってこいって言われたくらいなら買ってあげます!
眉毛って無いと人相悪く見えちゃうし意外と顔変わりませんか?
私が直接言われたわけでは無いのでわかりませんが言い方次第ではむかつきますよね😓

  • パスタ

    パスタ

    やはり買ってあげた方が良いですよね。私もイライラしてたかもしれません💦確かに人相がもともと悪いから、より悪くなったかもです💦💦

    • 9月10日
娘のママ

うちの旦那もアトピー持ちです!
かゆくて寝れずに睡眠薬とか飲んでるのも知ってるので眉ペン位で済むなら買ってきます😂笑
もはや私が使ってるやつ使ってほしいですが(笑)

でも買ってこい、とか命令形はいやですね!

  • パスタ

    パスタ

    うちも睡眠薬ではないですが、夜眠れません。自分の使って欲しいとか優しいですね😊
    ちなみに旦那さんはまゆげ抜けたりしたことありますか?痒くてかきすぎて

    • 9月10日
  • 娘のママ

    娘のママ

    ありますよーたまに髪の毛とかも抜けたりしててかわいそうです😂笑

    • 9月11日
  • パスタ

    パスタ

    髪の毛も抜けるんですね。大変ですね。やはり掃除も大変ですよね。
    お互いおつかれ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月11日
  • 娘のママ

    娘のママ

    掃除大変は思ったことないです😂!
    寝てるときのかきむしる音がうるさくて寝れないのは多々ありそれはストレスですね笑
    掃除は自分でしてるのと、旦那の自分の部屋があるので気になってません笑

    • 9月11日
  • パスタ

    パスタ

    私はストレスで別々に寝てます。
    娘のママさんは素晴らしいですね🙇‍♀️🙇‍♀️
    旦那さんが自分で掃除されるんですか?この間喧嘩して掃除は自分でって言ったら自殺しそうなくらい落ち込んでから言えません😭

    • 9月11日
  • 娘のママ

    娘のママ

    うちも部屋別々ですよ!
    別ですけど夜中は隣の部屋からかきむしる音が聞こえます笑
    掃除は自分でしてくれます!
    たまに背中とかにクスリ塗るの手伝うくらいです🤔
    落ち込むんですね😱

    • 9月11日
  • パスタ

    パスタ

    やはり別ですか!
    薬塗ってるときはすごい辛いみたいで、近づくと怒られそうで一度もやったことないです💦
    ゲームはよくやってるから、掃除くらいできるやろってのが本音です😭

    • 9月11日
  • 娘のママ

    娘のママ

    薬塗ってるのは毎晩なので、背中がひどくなってきたときにたまに手伝う程度ですが!

    かゆくてカリカリしてる感じなんですかね?🤔
    ゲームの前にそれは掃除してほしいですね笑

    • 9月11日
  • パスタ

    パスタ

    自分の部屋だけは掃除してますが、後はしません笑

    トイレ入ると毎回便座が皮膚片だらけでお返しに流さないでおこうか考えちゃいます笑

    カリカリしてますー‼️‼️‼️‼️

    痒みの状態によりますが。

    • 9月21日
deleted user

お前のまゆげなんて誰もみてねえよに笑いました😂

  • パスタ

    パスタ

    笑ってくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月11日