※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

川崎市高津区在住で、乳がん検診を受けたいです。優しい先生で対応がしっかりしている病院をおすすめしていただけますか?移動手段は電車や車も利用可能で、費用や待ち時間も知りたいです。

川崎市高津区住みです。
乳がん検診に行きたいのですが、どこの病院がいいのか全くわかりません。
先生が優しくて、対応がキチンとしている病院でどこかおすすめはありますか?

移動は電車だと溝の口が最寄りですが、車もあるので多少遠くても大丈夫です。

費用や待ち時間なども教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵新城に5月にできた、武蔵新城ブレストクリニックは先生も助手さんも優しかったですよ!
私の母がそこでがん検診受けていました!
わたしは別件で診察を受けましたが、新しいのでもちろん綺麗ですし、明るい感じで好印象でした!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    ちょっと胸に気にになることがあり、早く診てもらいたかったのでとても助かりました!
    さっそく調べてみたが、HPも良さそうでした☺️
    明日電話して問い合わせしてみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月10日
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰

高津駅の目の前にある、優ウィメンズクリニックで乳がん検診受けたことありますよ🏥
院内も綺麗で清潔感がありました✨
女性の先生で優しく感じが良かったです❗️あとはWEB予約できるのが魅力的でしたよー👌