※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
雑談・つぶやき

すこーし涼しくなったので、東所沢のチームラボ散歩行ってきました。下…

すこーし涼しくなったので、東所沢のチームラボ散歩行ってきました。下の子手袋してくれなくてずーっと追いかけてたから汗だく💦

コメント

ぽよたろう

さっきニュースでやってて気になってました!幻想的でキレイですね✨
楽しかったですか?
ここ以外に子供が遊べるような場所はありますか?
ご飯食べられるような場所はありますか?
質問ばかりですみません😭

• かやのしゃ

かやのしゃ

隣にある角川ミュージアムが本格的にオープンしたら、ミュージアムなど見られそうです。

食堂、カフェも角川にありますが、小さい子が楽しいところというよりは、アニメ好きな大人が楽しそうなところだなという印象でした。

チームラボも30分も居たらもういいやって感じでした💦

• 9月10日
  • ぽよたろう

ぽよたろう

そうなんですね!
    わりと近くだったので、子供が楽しめたら行こうかなっていうかもう私の中で8割くらいは行く気だったのでお話聞けてよかったです😂!
    情報ありがとうございます😊!
    助かりました!

• 9月10日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

天気に恵まれますように❤

• 9月10日