※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
子育て・グッズ

ヤマハのパスキスミニアンのレインカバーについて、純正以外のカバーを探しています。純正カバーが壊れたため、代替品が使えるか相談したいです。

ヤマハのパスキスミニアンに乗ってる方!
レインカバーは純正ですか?それとも違うものですか?
今純正カバーを付けてるのですが壊れてしまい😭
純正以外を探してるんですが付けれるものってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前乗せのカバーですか?
私は純正のものが高かったので、メルカリでハンドメイドで作っている方から購入しました。2900円でした。お名前はぷかぷかさんという方です。ご参考まで。

えりな

パスキスミニアン乗ってます!純正使ってたんですけど子供が狭そうでラボクルに変えました。ただラボクルのカバーは装着するとコクーンルームの開閉ができなくなります。子供を持ち上げて乗せないといけないので結構しんどいですが、乗っけてしまえば内部が広々してるんで子供は快適そうです。ちなみにラボクルは最新のやつじゃないと広々してません。見た目はかなりゴツくなりますけどヘタらない感じでオススメです!子供もそろそろ13キロなんで後ろに乗せようと思いますがリアカバーもラボクルにします!参考になればよいのですが。