※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の配置について相談です。現在は息子と3人でシングルベッド2つを使っていますが、2人目が生まれるため4人での寝るのは難しいです。他の対応方法を教えてください。

寝室について相談です😖
今、寝室にシングルベッドを2つ並べて、息子と3人で寝ています。
来年春に2人目が生まれるので、寝室をどうしようか…と考えております。息子の寝相が悪いため、シングル2つに4人寝ることは無理です😅💦
部屋を別にするなどは考えておりません💦

みなさんどうされているのか、教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブル買う事で、赤ちゃんとお母さんが一緒にねて、育ったらシングルを子供たちにが良いかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、その方がいいですかね😊
    ちょっと夫とも相談してみます✨ありがとうございます!

• 9月12日
ゆか

初マタですが、同じことで悩んでいます。
周りは布団かマットレスで寝ている人がほとんどでした。
ちなみに、2歳のお子さんはベッドから落ちないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよねー💦
    うち、ベッドマットも割と厚みがあり、しかもベッドフレームも収納を重視して買ったので結構高さがあって💦大人の腰くらいかな?
    そこから一度だけ落ちたことあります😭😭その時は無事でしたが、しばらく腫れて傷が痛々しかったです😢それ以降は落ちたことないですが、寝相が悪いのでヒヤヒヤしてます😥これを機にベッドフレームも買い換えようかなーと考えています😅

• 9月12日