※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊活

妊活を諦めたいけど、期待している自分がいる。早く諦められる自分になりたい。

二人目不妊でなかぬか授かれず、諦め半分なのでフライングもしなくなったけど、妊活をスッキリやめられないのはやっぱりどこかで期待しているからなんだろう…!😂

はやく諦められる自分になりたい

コメント

まっち

諦めちゃうんですか??
わたしも頑張ってます!
排卵すらしてないんですけどね😅
とりあえず出来るところまで(旦那に反対されるまで)やってみようと思ってます!!

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😄

お子様同じくらいですね😆できるところまで…そうですね!
    私はもう年齢的にもリミットがあるので、残された時間、大切にしようと思います😃

今期だめでもちょっと頑張れそうになりました!
    ありがとうございます😀

無排卵ですか?一週期でも早くチャンスに恵まれますように!🌟

• 9月10日
  • まっち

まっち

そうなんですー!子どもが同じくらいでなんだか親近感感じました🥺

わたしは、表面では気にしてない感じですが家じゃ検索魔。しまいには有料の子宝占いにまで手を出してしまいました😅
    ありがとうございますー!2人目お互い出来るといいですね✨✨

• 9月10日
  • ばら

ばら

遅くなってすみません😔 

こんばんは😃
    わたしも諦めを装い、排卵日から生理まで検索魔です😅

私も半年ほど前、子宝占いやりました 笑
    それも同じですね😁私は夫婦ともに来年くらいまでは子宝運はよかったのてすが…今だに😂

当てるといいんですが😆

ほんと、お互いに一ヶ月目も早く授かれますように…😄

• 9月11日
ぴぃまま

私も2人目不妊でした!!

諦めたら妊娠するってよく聞きますケド、諦めたくないのに諦めたフリするのが無理なので、1年間ガッツリ『妊娠したい妊娠したい…💨💨』の気持ちで妊活してましたよ😂

ただ、フライングはお金の無駄だと思うのでした事なかったです💦

ママリでもよく、排卵日から2週間待たずに、5日フライングで検査薬して陽性出なくて落ち込む投稿とか見るんですが…
5日もフライングしてたらどっちにしろ出ないでしょ😱せめて1日前とかで検査して陰性出たなら落ち込むのも分かるけど💦って思っちゃいます💦

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😃

強がりのせいか、みなさんのようにリセットして泣くほど落ち込めず、気持ちにブレーキしてしまうくせがあり、平気なフリしてしまいます。

タイムリミットが近いので、わたしもとことん妊活に注いだほうがいいてすね。

次の妊娠検査薬は陽性見れるときのためにとっておきます!

• 9月10日