※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
サプリ・健康

堺市北区周辺で整骨院を探しています。今は腰が痛くて夜でも見てもらえ…

堺市北区周辺で整骨院を探しています。
今は腰が痛くて夜でも見てもらえるところを探しています。

どこか良い整骨院知っていますでしょうか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

北区のどのあたりですかね??
ギリ堺区になりますが、三国ヶ丘駅前の「三国ヶ丘鍼灸整骨院」はこのあたりでは有名です😊
日曜のみ休診で、夜は8時までしています。
産後の骨盤矯正でお世話になりましたが、だいぶ腰痛が楽になりました!何回も通わないといけませんが💦

• 07

07

大泉緑地付近なので三国ヶ丘も行ける距離です😃

ちなみに料金は初診はいくらくらいしたのかなど分かりますでしょうか?🙇‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険なしで初回5000円ぐらいだったと思います。2回目からは3500円だったかな?(うろ覚えでごめんなさい💦)
    骨盤矯正であれば数回まとまったチケットがあって1回分お得!とかそういうのありました。
    ペイペイ使えるのでもし持ってらしたらお得かと思います。

• 9月12日
  • 07

07

保険効かないんですね😢
    でも有名でしたら気になるのでサイトで調べさせてもらいます💖

ありがとうございます🙇‍♀️‼︎

• 9月12日