※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

ディズニーランドへこども連れで行く時、おすすめのレストラン教えてく…

ディズニーランドへこども連れで行く時、おすすめのレストラン教えてください!
3歳と3ヶ月の子供がいます。
3ヶ月の子は食事中はベビーカーにいてもらいます!

コメント

ままり

子連れが1番多いのは北斎ですかね🤔💓
私はアリスのレストランも大好きで息子連れて行ったりします🥰🥰🥰

グランマサラのキッチンも良いですよ!!!👌

• mamiii

mamiii

北斎ってベビーカー入店OKですか?✨アリスまだ入ったことないので行ってみたいです!
    私もグランマサラ好きです☺️夜はそこにしようかなあと思ってます✨

• 9月10日
  • ままり

ままり

息子と行った時ベビーカーで入店しましたよ💓💓

• 9月10日
  • mamiii

mamiii

ほんとですか😳北斎だと予約できるのでそれ教えていただいて助かりました😍
    ありがとうございます✨✨

• 9月10日
はる

去年のハロウィンに行きました。ショーレストランとても喜んでましたよ!

• mamiii

mamiii

わたしも息子が1歳の時にポリネシアン?のミッキーのショーレストラン行きましたがすごいいいですよね😍
    今はやっていないのが残念ですが再開したら3歳の息子と行きたいです✨ありがとうございます😊

• 9月10日
みー

昨日2歳の子どもと行ってきました!
予約したところに絞っていきました!

お昼✩北斎
お子さまランチ有りで、おにぎりやウィンナー、ハンバーグ、野菜類、ヌードルなどがついてました!
ベビーカー入店可能です!
子ども用にプラスティックのコップでお水がきました!

夜✩イーストサイドカフェ
パスタです!
ベビーカーに座ったままならベビーカー入店可能だと思いますが、椅子に座らせるならベビーカーを外に置いて〜という感じでした!
コップはプラスティックのものはありませんが、言えば紙コップでくれます!

• mamiii

mamiii

タイムリーですね🥰
    北斎のメニュー詳しくありごとうございます🙌
    イーストサイドカフェは息子が1歳の誕生日に行きました😊ベビーカーは外へって言われたの思い出しました!ただ上の子パスタ食べないんです😭予約もできるお店だしいいですよね✨
    回答ありがとうございました😊

• 9月12日