赤ちゃんの体重が増え、Mサイズのオムツが痕をつけるようになったため、サイズアップを考えています。上の子は2歳過ぎまでLサイズを履いていた経験から、大きなサイズになる前にサイズアップしたいと思っています。
いつからオムツLサイズにしましたか?
8ヶ月半で多分9.3キロは超えてます。
今までMサイズでしたが痕がつくようになったのでサンプルでLサイズをもらって今のMサイズがなくなったらサイズアップしようと思ってます😄
上の子はおむつが取れる二歳過ぎくらいまでLサイズを履いていたので、このままでは« big»、« bigより大きい»サイズまでいってしまうではないかと考えてます😱
サイズアップすると1袋の枚数が少なくなっていきますよね(笑)
- ままり
コメント
むぅぅう*6児まま
うちの次女は、2歳過ぎてからLになりました(=゚ω゚)ノ
確か1歳半過ぎに10kgになり、最近やっと11kgになったところです(^^)
数枚だけ減るなら未だしも、かなり枚数減りますよねー💦悲しくなります(´Д` )笑
ままり
おお~(*゚ロ゚)2歳でLですか!!比べるとうちの子でかいですよね(笑)
このままLサイズでおむつ卒業出来るまで履けたらいいのですが💦
コメントありがとうございました😉