※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠してからずっとレスです…。かれこれ2年経ちました💦産んですぐは触ら…

妊娠してからずっとレスです…。かれこれ2年経ちました💦
産んですぐは触られるのも嫌だったんですが、やっと最近レス解消したいなって思えたのですが、誘い方が分かりません😭

というか妊娠前に、私と喧嘩が多くてその気にならないと言われたことがあり…そのことが頭にあって断られそうで言えません💦
旦那からはそのような話を今までしたことないし、まず夫婦生活する時間がありません、、、。

子どもの寝かしつけをしたら旦那は即別室に行って毎日3時くらいまでゲームします、、。
途中で話しかけると不機嫌になります。休みの日もそんな感じで💦

レスの前にこの生活を見直そうといろいろ伝えたり努力してきましたが、直りません😭

なので思い切って誘ってみようかと思ってるのですが、、

というかこんな旦那、嫌ですよね😂こんな旦那だけどみなさんならどうやって誘いますか?

一応いきなり誘うと嫌がられると思い、旦那からのハグやキスはします。たまにですが💦ハグやスキンシップはありますがそれ以上にはなりません。そこから延長させようとしても子どもが起きてるときとかなので無理です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エロキン舐めてます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無知ですみません…エロキンって何ですか??😂
    調べても分からなくて…笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画なんですが右下の部分です!スジがあってそこをエロキンて言います!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

へぇ!!知らなかったです😂
    画像ありがとうございます😊
    舐めるところまでいけたらいいんですけど…笑
    頑張ります笑

• 9月10日
まま

2年とまではいきませんが、妊娠中から産後も怖くてしばらく出来ないので1年半は妊娠するとレスになります!
私も自分からは言えない派なんですが、2人目の臨月前の時に無性にそういう気分にずっとなってしまい、お恥ずかしい話ですが、我慢しようと思えば思うほど、なぜかイライラに変わってきてしまい、普段さえ自分から誘えないのに、どう言えばいいかわからないまま、数日経って、もう無理!ってなった時に、大人の玩具買おっかなー?って遠回しに言うと、そういうのって浮気のきっかけになるって聞くし、自分のにもそこまで自信ないから、したいなら言って、影響ない様に優しくならできるから、と、嫉妬混じりな感じで言ってくれて、はっきり今日じゃあ絶対したい!ってお願いしたら仲良しできました😭

急にどストレートに言うと、ビックリしてしまうかもしれないので、そういうアダルトな話から始めて、実は最近したいと思ってるってことをふんわり伝えると、まだ伝えやすいかもしれないです!

長くなってすみません🙇🏼‍♀️
でも自分から言うの凄く勇気入りますよね😭めっちゃ共感しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅くなってごめんなさい💦
    回答ありがとうございます😊

確かにどストレートに言うと引かれそうで余計に言えなくて💦
    大人のおもちゃいいですね😂持ってないので言ってみようかな、、、
    遠回しに言えたらいいんですけど、、、

なんか言える雰囲気にもならなくて、まずは雰囲気からだなーと思いタイミング見てるんですが、もう勇気がなくて😭
    でも、私もふんわり伝えられるように頑張ってみます☺️!

共感してくださりありがとうございます💕

• 9月14日
どれみ

うちは娘妊娠してから最近まで全くなく、レスで…4年ぶりに久々に…って感じでした。

もう、ストレートに言いました!
そろそろ2人目欲しい!夏生まれがいい!って◡̈♥︎
あとは…任せてましたが。
たまたま周りの友達に赤ちゃん産まれたりで赤ちゃん見る機会増えたので、旦那から誘ってくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなってごめんなさい💦!

旦那さんから誘ってくれるの嬉しいですね!!
    4年ぶりは緊張するけど、いいですね💕

私はなるべく早く次の子が欲しいんですが、旦那はしばらくはいいらしくて💦ストレートに言いましたがダメでした😂
    もうしばらくレス期間延びます(笑)

• 9月19日