※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
妊娠・出産

初妊婦の38w1d、健診では赤ちゃんの大きさは順調。張りはあるものの自覚なし。出産が待ち遠しいが、安静指示。予定日より早いかもと言われているが、まだ待つしかない。一人の時間を楽しむ。

38w1dの初妊婦です!
本日健診に行ってきました!
子宮口指2本はキツイかなー程度みたいで!
赤ちゃんの大きさは2889g。週数通りで順調でした✨
NSTでも張りが3回ほどあったようですが、自覚がなく「え?張りあったの?」って感じでした😂
1日1時間程度ですが、ウォーキングしたりお風呂上がりにスクワットしたりしてますがなかなか出てきませんね〜🙄
今日は内診で出血し止まりにくかったので安静指示😭
もうお腹苦しいから早く出ておいでー!とお腹の子に声掛けまくってます😂😂😂

背が高くて骨盤しっかりしてるから予定日より早いかもねーとずっと言われてて、先週の時点で子宮口1センチと言われたので舞い上がってもう生まれるんだ!ってなってたので何だか拍子抜け😳
こればっかりはもう待つしかないなぁ!
一人の時間を楽しむこととします😤

ソワソワしすぎちゃって投稿させてもらいました😅

コメント

初めてのママリ🔰

楽しみですね🥰✨
私も文読んでソワソワしちゃいました🥺(笑)
頑張ってくださいね❣️❣️

  • とりぴ

    とりぴ

    楽しみです!
    お腹は張るのに痛みが来ないので余計ソワソワしちゃいます😂

    • 9月10日
ママリ

わたしも今日38w1dです✨
昨日検診ありましたが
子宮口1センチで
赤ちゃん下がってきてない
と言われました🤣🤣
気長に待ちます😋😋

  • とりぴ

    とりぴ

    予定日一緒ですかね😍
    早く赤ちゃんと会いたいですよねー☺️

    • 9月10日