※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

息子にイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。保育園に入れることを考えています。

もう息子にイライラしかしない
テーブル登るな言ってんのに着替えてる隙に登って落ちて泣くし
扇風機のスイッチ自分で押して止めたのに止まったって泣くし
自分でマグのお茶飲みきったのに中身ないって怒って泣くし
朝から晩まで同じ事の繰り返しで叫びながら泣かれて
うるさすぎて別の部屋に行けばこっちきて叫びながら泣いて
トイレ行けばでてくるまで泣き続けて
ストレス溜まりすぎているだけでイライラしてきて
子供に対して笑ってる時間も話かけることも抱きしめることも遊ぶ事も無くなった
とりあえずご飯あげてお茶あげておかしあげてテレビつけてあげて必要最低限のお世話だけ
最初は頑張って泣いたら声掛けしたり抱きしめてあげたりしたけどもう本当に無理。

さっさと保育園いれれないかなー

コメント

Y.ママ

分かります、それ😂
うちの子かと思いました(笑)
イライラし始めたら止まらないですよねー🤦‍♀️

  • はるまま

    はるまま

    やばいですよね笑
    ストレス過ぎて一時保育の時がめっちゃ平和過ぎて
    迎えが憂鬱になります😂
    妊娠中だから余計限界感じてるのかなぁとか思ってます🤣

    • 9月10日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    私妊娠中じゃないけど毎日何かしらにイライラしてます🤣

    • 9月10日