※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
その他の疑問

福岡のアンパンマンミュージアムへ旦那と1歳の娘と行こうと思っているの…

福岡のアンパンマンミュージアムへ旦那と1歳の娘と行こうと思っているのですが、
1歳の子でも十分楽しめますか?
普段からアンパンマンにはよく反応して興味を示したりはしています(^ω^)

また、アンパンマンミュージアムの周辺で1泊するとしたら、どこのホテルがオススメでしょうか?赤ちゃんに優しいホテルとかあるのでしょうか?
自分でも調べたのですが、よく分からなくて😓
どなたか詳しく教えてもらえたら助かります!!

コメント

きゃすか

神戸のアンパンマンミュージアムしか行ったことないけど凄い喜びます( ˶´⚰︎`˵ )
ホテルはわからないですが一日居ても喜びますよ(*・∀・*)ノ
お昼寝の時間を考えるとあんまり遊べなくて割高には感じますけど^^;
朝一に行くとアンパンマンや食パンマンカレーパンマンにも会えます(๑˙³˙)

みみ

私も三重の長島にあるアンパンマンミュージアムにしかいったことないので、わかりませんが
1歳4カ月で娘を連れてったときは、テンション上がりまくり、どこ見てもアンパンマンの世界に興奮しまくりでした。

夜、謎な高熱がでて、次の日下がるという知恵熱まで…(笑)

なので、すごく喜ぶと思います。

ホテルは分からず、すいません…

ぴぴ

息子が1歳3ヶ月の時に福岡のアンパンマンミュージアムに行きました。私はもう少し後(3歳頃)にすれば良かったな〜という感想です(^^;;

テレビCMご覧になったことありますか(^^)?CM中に出てくる滑り台は年齢制限があり3歳以上でしたしショーに参加できるのも親御さんと離れてもきちんと行動の出来る子のみと案内されます。その他の遊具や工作も親子でというよりは子供が自主的に動いて楽しむという想定なのかなという印象です。

佐賀から日帰りで行ったのでホテルはわかりません(^^;;

ココみな

コメントありがとうございます(*^_^*)
神戸のに行かれたんですね!
確かにお昼寝時間も考えなきゃですよね‥‼全然予定にいれてませんでした😭
朝一良いですね〜♡会いたいです✨教えてくれてありがとうございます♡

ココみな

三重県のに行かれたんですね!
うちも1歳5ヶ月で連れて行こうかと計画中なんです✨
お子さん楽しかったんですね〜♪うちもテンションアゲアゲになってくれたら嬉しいのですが‥( ^ω^* )
な、謎の高熱!!テンション上がりすぎちゃったんですね。笑
次の日下がってくれたなら良かった良かった(^◇^;)
教えてくれてありがとうございます♡

ココみな

福岡行かれたんですね〜!
CMは見たことないんです(>_<)
今まであまり意識した事がなくてアンパンマンも子どもに置いてかれないよう最近勉強中です。笑
年齢制限があったんですね‥‼
じゃあ1歳だと色いろ遊べないんですね(^◇^;)キャラクターとかアンパンマン世界観を見るだけでも楽しんでくれれば嬉しいなぁ‥( ^ω^* )
教えてくれてありがとうございます♡事前に知れて助かりました♡