※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月で体が疲れてきています。産休が長く感じます。子供の世話が大変です。

臨月なにしてますか?😳

最近お腹や赤ちゃんがすごく下にいる感じして
少し体休もうと、昨日今日となるべくよこになってたら
もう動くことがだるくなってしまいました😂😂


昨日今日と娘の遊びもあまりつきあってあげずに
寝てしまって心が痛いです😭😭

一人目の時は37周まで働いてたし
産休は一人自由だったのでだらだらし放題だったので
今回産休がすごく長くかんじる😭


子供のご飯作ると一緒に食べちゃうし、色々やばそうです😂

コメント

ゆん

息子の週2の体操教室で動いてるのでそれ以外は家でゴロゴロしてます😅
子宮口も開いてきてるしお腹も下がって来てるしで、来週まで生まれるの待って欲しいので今週はひたすらゆっくりしようと思います😇

  • まま

    まま

    習い事させてるんですね!素晴らしいです😂😂マイホームかいたてでお金厳しくて、、

    • 9月10日