※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊活

排卵痛について、卵巣のチクチク痛や痛みのタイミング、排卵後のタイミングについて質問があります。

排卵痛について

ママリで過去の質問見ていると、排卵痛は生理痛みたいな感じ と見たのですが、画像の印のところ(卵巣のところ)がチクチク痛む方いらっしゃいませんか?
排卵日付近はここがチクチクしたり、ギューっと痛むので排卵痛かと思っていたのですが違うのかな🤔

また、排卵痛があってからどのぐらいで実際排卵されていますか?(排卵痛翌日とか、まさに痛くなった日が排卵日など)

コメント

けろっぴ

私も右の卵巣あたりが痛くなります!生理痛とは痛みが違いましたね🤔
痛みが出てから2,3日以内には排卵してました!

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます!
    2、3日以内ですね💡
    私も過去の記録見返すと当日〜2日以内という感じです😊

• 9月10日
トモヨ

同じような所が痛みました✋
針に刺されたようなチクチクした痛みで、アプリの排卵予定日当日にありました、一瞬だけでしたm(_ _)m

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます!
    痛みも似てますね🤔
    私も痛みは続かず、前日の寝る前に鈍痛?みたいな感じで起きて2時間ぐらいチクチクするような感じです😆

• 9月10日