※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
家事・料理

東海市または大府市あたりで、アレルギー対応のデコレーションケーキ作…

東海市または大府市あたりで、アレルギー対応のデコレーションケーキ作ってくれる所、ありますか🥰?

次女が卵・乳アレルギーで、今年はケーキを食べさせてあげたいので…美味しい所だと嬉しいです🎂♥️

コメント

はじめてのままり

高横須賀のヤマナカの前にある、ラ・パレットさん、やっめくれますよ😊❤️❤️

甘さ控えめですが、おいしいです❤️
1人ずつアレルギー用のカルテやカードを作ってくれて、次に頼むときもカルテナンバーを言えばやってくれます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

下に追伸してしまいました🙏

• 9月10日
はじめてのままり

息子の2才の誕生日のときに初めて頼んで、この前主人の誕生日で、家族全員同じケーキが食べたくてまたお願いしました(笑)

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊カルテを作ってくれるなんて、病院みたいですね‼︎予約する時は、アレルギーの事だから直接行く方が安心ですよね⁇

• 9月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

カルテをつくる紙を手渡されるので直接行ったほうがいいかなとおもいます☺️

わたしはお店のHPをみて知ったので、まずは電話してみました📞
    卵のみ除去、乳のみ除去の場合だと質問のみで作れるらしいんですが、うちは両方除去だったので、カルテの紙をもらうときに両方除去の試食用のスポンジをもらいました😀
    家で何日かに分けて食べさせて、症状が出ないことを確認して、カルテの紙を渡しそのまま注文…ってかんじでした😊❤️❤️

見た感じ果物はキャラケーキになると少ないかもです😅
    でも我が家はお気に入りのお店です😀

• 9月10日