※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子に秋冬服を探しています。女の子用に見える服が気になり、男の子向けか相談したいです。

先日も洋服について聞かせていただいたのですが、もう1枚ご相談させてください。
1歳の息子に秋冬服を購入し始めていて、これ可愛い!と思ったのですが、よくよく見たらお花のイラストが😱女の子用かぁと1度は諦めたのですが、諦めるならママリで聞いてからにしよう!と思い投稿させていただきました。さすがに男の子にこの服はないでしょうか?

コメント

🐥

気になるのであれば
ワッペンでお花にかぶせてみたりしては
どうでしょうか?✨

男の子がきてても可愛いと思います🙆‍♀️
私は全然ありだと思います(*^^*)

🐰

私は着せないですが、全体的は雰囲気が似合う子ならいいんじゃないでしょうか😊

モッサ

私なら着せちゃいます!

マロッシュ

全く問題ないと思います!
私なら2歳の息子にも着せちゃいます!

ままり

この程度のお花なら私なら男の子でも全く気にならないです☺️

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます😊
諦めようと思っていたのに着せても大丈夫!というご意見を多く頂きとっても嬉しかったです💕買おうと思います!まとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ありがとうございました✨