※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもの購入を検討中です。使いやすい抱っこひもを教えてください。コニーの良い点や他のおすすめの抱っこひもも知りたいです。

セカンド抱っこひもの購入を検討しています。
アプリかのコアラの抱っこひもを1人目の時に購入したのですが新生児期の装着に少し時間がかかったりつけづらいなと感じましたら。
首がすわってからの使用では全然いいのですが、、、

買い物に行ったり、上の子の保育園の送り迎えなどちょっとしたときにサッとつけられるおすすめの抱っこひもを教えてほしいです😣

コニーの抱っこひもいいなと思っていたのですが家事はできない、サイズ選びが難しい、等様々な意見を見ました!
コニーのここがよかったよっていう意見も聞きたいです🥺

他の抱っこひもでもおすすめのものあれば教えてください!

コメント

A&A

コニーの抱っこ紐は寝かし付け用に使ってます(^^)ちょっとそこまでの外出に、たまーに使ってますが、個人的には外で使うのは怖いです💦
2人目の時は、ベビービョルンオリジナル?5000円程のを買いました!!慣れれば使いやすいですし、コニーよりは安心感あります(^^)

ぽてと

コニー使ってます!首座ってないため片手で首を支えてあげるので両手があかないですがすぐ付けれるので外出で使ってます(^^)
確かに家事は出来ませんし長時間は無理ですがすぐ洗えるし、たたむのも楽なので買ってよかったです!