※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

骨盤矯正は何回行かれましたか?効果は1年半後もありますか?金銭的に後悔しています。

骨盤矯正、何回行かれましたか?💡

又、産後もう1年半程経ってますが
効果はあるのでしょうか😓😓?
金銭的に産後すぐに行けなかったのが
後悔です…

コメント

ゆゆ

整骨院なら保険効いて上半身、下半身両方してもらって1500円くらいでした。骨盤矯正の下半身だけならもっと安いと思います。まず筋肉を電気とマッサージでほぐしてもらってするので気持ちいいですし断然楽になります。なんか医者によっては意味ないとか言う人いますが凝ってたり痛みが出てるなら改善しやすいと私は思ってるので行ったほうがいいと思いますよ!
まず1ヶ月に毎週行ってました。産後は3、4回くらいで良くなりましたよ。最近腰痛で行きましたが2回でよくなりました!

• ままり

ままり

整骨院なんですね💡
    詳しくありがとうございます🙇
    体重が全く落ちなくて、
    骨盤が歪んでるからなんですかね?💧

• 9月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

体重は体質もあるし産後なのでホルモンバランスでどうしてもだと思います。冷えとかあったらむくみやすいっていいますしそういうのも改善されるかなと!

• 9月10日