※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ママ♡
妊娠・出産

妊娠初期症状として体が熱いという話をよく聞きますが、逆に寒いと感じる方はいますか?生理予定日前日で冷えを感じ、お腹の張りや異変を感じています。フライング検査は陰性で、1週間後まで様子を見る予定です。冷えを感じた方の経験を聞きたいです。

こんにちは♪
よくこちらの投稿で、妊娠初期症状として体が熱い、微熱が続いてるなどの症状をおっしゃってる方がいますが、逆に寒いなーって感じた方はいますか??
今生理予定日前日で、冷えるなと感じていて、、、。
いつも生理前は冷えを感じていて、今回は妊娠してないかなと思うのですが、いつもと違う症状でお腹の張りやゴロゴロした感じがあります。
フライング検査は一度(生理予定日1週間前に)していて陰性でした。
もし明日生理がこなくても1週間後まで検査は我慢しようと思っています。
同じく、体の火照りではなく、冷えを感じた方がいたら教えて欲しいです(>_<)

コメント

なおちき

私も凄い悪寒がしてました。
基礎体温は高温期を保ってるのに家族の中で私だけ寒い寒いと寒イボが立ってた位です(笑)
家族は暑い暑いと言ってました!

• U-ママ♡

U-ママ♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですか!!
    少し希望がもてました(;_;)♡
    我が家も旦那は暑い暑いと言うし、娘も汗かいてて、窓開けると私が寒くて寒くて。笑
    生理がこないことを祈ります(>_<)!

• 7月11日
めぐっち721

私も寒気ありました!
今も寒いです(笑)
室温22度じゃ寒くてストーブ付けたい位です(笑)

• U-ママ♡

U-ママ♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    同じような方がいて、少し希望がもてました(;_;)♡
    ありがとうございます!

• 7月11日