※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

妊婦マークで嫌な思いしたとか、子連れで嫌な思いしたとかよく聞くけど…

妊婦マークで嫌な思いしたとか、子連れで嫌な思いしたとかよく聞くけど、私は親切にしてもらった事の方が圧倒的に多い!
今日も電車乗るときにベビーカー持ち上げてもらったし、空いてる車両に移動するときに2人の方が席を譲ろうとしてくれたし。(座ると子供が泣くから丁重にお断りしたけど)
妊娠中も臨月まで電車通勤だったから、しょっちゅう席譲ってもらったし。
たまーに嫌な顔したりする人もいるけど、それ以上に親切な人が多いから気にならない!
子供に話しかけてくれる人もいっぱいいるし、結構あたたかい世の中だと思うけどなぁ(^ω^)

コメント

ぴーなつ

私も親切にしてもらってばかりで
あたたかい世の中だなぁと思います✨
ありがたいですよね(*^^*)

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます♡
    親切な方多いですよね(*・ω・*)
    本当ありがたいです!

• 7月11日
姫ちゃん♡

わたし地方から出てきたんですけど
都会は冷たい人が多いと思ってたけど
妊婦の時も子ども連れて電車乗った時もバスの時も譲ってくれたり話しかけてくれたりと
嫌な思いまだしたことないです(*´∀`*)
暖かい人が増えてくれればいいけど
嫌な顔したりするの人たちは自分の事しか考えてないのかな?って思っちゃいます🙄

都会は冷たいってなぜか思われがちですよね!
    私も都内ですが、お年寄りも若い人も親切にしてくれます🎶
    たまに嫌な顔する人はいますけどね…自分も昔は赤ちゃんだったのにって感じですよね(^_^;)

• 7月11日
ざべす、

きっとZUAさんが素敵な方だからだと思います✨
そういう人の周りっていい人が集まってくるので、、♪

つぶやきでこんなに嬉しい事言ってもらえるなんて!ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
    じゃあ私のつぶやきにコメントくれたざべす、さんも素敵な人ですね(*´ω`*)

• 7月11日