※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

メルカリて、ゆうゆうメルカリ便と、らくらくメルカリ便の値段が違うの…

メルカリて、ゆうゆうメルカリ便と、らくらくメルカリ便の値段が違うのなんでなんでしょうか?
174円と194円?の差ですが、ゆうゆうの方が安かったのに、10月から、らくらくの方が174円になるんですよね?💦
地域にもよりますが、郵便局やローソンの方が近くにあることが多いのに!一律にしてほしいと思いませんか?

コメント

mari

我が家は隣がセブンなのでラッキーって感じです😂
でも、厚さとか値段とか違うのは不便ですよね〜😣

  • ともとも

    ともとも

    セブンてらくらくメルカリ便になるんですか?

    • 9月10日
  • ともとも

    ともとも

    調べたら、らくらくはセブンに提携してるんですね!教えて下さりありがとうございました

    • 9月10日