※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

昨日内診後、朝寝中に前駆陣痛が短い間隔で起こり、パンを食べて落ち着いた後、また寝られた。前駆陣痛で驚いた経験あり。

昨日内診グリグリしてもらいました❤︎.*

そして朝、主人を送り出して朝寝をしようと布団に入るも短い間隔で前駆陣痛が😱
間隔狭すぎて寝れなくて、起き上がってパン食べて落ち着いて、また布団にゴロンとすると寝れちゃいました!!

前駆陣痛遠のいちゃった〜😫😫😫笑


前駆でもこんなに間隔狭いもんなんですね?!😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水からの出産だったので普通がわからないのですが💦
朝からじわじわ痛みだして、昼から夕方にかけて主さんくらいの間隔で痛みだして夜8時には産まれてました😳
もうすぐで赤ちゃんに会えますね☺️

コキンちゃん

狭いことありますよ🙋‍♀️
3人目そんな感じでした!
そのあと急に2分間隔で本陣痛きましたが。笑

ママリ

前駆の時毎回10分以内間隔でしたよ〜!