※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日仕事が休みで産婦人科いって西松屋いって電器屋さんでテレビ(壊れた…

今日仕事が休みで産婦人科いって西松屋いって電器屋さんでテレビ(壊れた)と冷蔵庫(壊れそう)買うから子どもたちつれてけないなって思って保育園預けました。
そしたら電器屋さんで下の子の担任の先生に遭遇😂😂
気まずかったー😂😂😂
コロナ禍で休ませられるなら休ませた方がいいのわかるんだけど車がないから子どもたちとあっちこっち行く自信なかったんだよー😭😭😭ごめんなさい!!!!笑

コメント

うわっ‼️それ気まずいですね💦
でも私も同じことすると思います💦
いやー子供2人連れて、そのスケジュールは無理ー🌀
うちの園は「お仕事以外預けないでください!」方針のとこなんで、「ママにもお休み必要よね」方針のとこ羨ましいです😔

• ままり

ままり

めっちゃ気まずかったです😂
    あと10秒遅ければ合わなかったのにタイミングわるっ😂
    ですよねーー😂!!!!
    絶対むりーっ😂😂😂笑

わかります!!うちの園は何も言われないのでどっち方針か分からないんですけど・・・
    でもやっぱり美容院とか行きづらくて仕事休みでもたまった家事やって昼寝して終わります😂

• 9月10日

退会ユーザー

10秒!!それは悔しい!!
    分かりますー💦ダメなんですけど、私も仕事休んで子供保育園に行かせることありますが、家でひっそり休みますよね😂ホントは美容院行ったりリフレッシュしたかったりしますが、バレたら気まずい。。後ろめたさで家からなかなか出られません🤫
    近所の歯医者行くのに小走りで行ったりします🤣

• 9月10日
  • ままり

ままり

いやもうめっちゃわかります!!!!😂😂
    後ろめたさやばいですよね(笑)
    小走り私もします😂😂
    スーパーに買い物も人目めっちゃ気にします😂😂
    子どもが小学生になるまでは堂々とリフレッシュ出来ないかもですね😂💦

• 9月10日