※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

第二子妊娠35週目で右の股関節が痛み、足が痺れる激痛があります。お産が近いか、骨盤が早く開く可能性があるか心配です。胎動は激しいが、産まれるのは先かもしれません。

第二子妊娠35週目です。ここ2、3日右の股関節が痛みます。たまに足が痺れるぐらいの激痛で、歩いていても立ち止まるくらいです。お産が近づいている証拠でしょうか?第二子だから骨盤が開くのも早いんでしょうか😭
まだまだ胎動は激しく感じているので、まだ産まれるのは先とは思いますが、毎日ドキドキしています😭

コメント

mamaruba

2人目は同じ頃から
歩行に支障が出る
寝転がると一人で
起き上がれないなど
生活動作に全て支障が
出るほど股関節が
痛みました💦

お産が近づいてる証拠と
言われました❤️
予定日3日前でしたけど...
4時間半で産まれました。

• RIN

RIN

股関節の痛み、耐えれませんよね😭最近私も1人で起きられないことがしばしばあります。
    やっぱり二人目は早いんですね💦お産が近づいてるのかぁ…一人目の分娩時間も短かったので、不安です😭

• 9月10日
  • mamaruba

mamaruba

グリグリをされた
    12時間後におしるしきて
    数時間後に陣痛が
    きました。
    近いのかもしれないですね✨
    お産がんばってください!!

• 9月10日
  • RIN

RIN

ありがとうございます😊
    そろそろ覚悟を決めておきますね😭お産頑張ります💪

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じ頃めちゃくちゃ痛かったです。
早く産まれるんじゃないか心配しましたがまだまだ出てこないです😂
骨盤開くと早いと思います!

• RIN

RIN

この週数あるあるなんですかね?😊まだ早いから出てこないでね。と、お腹に話しかける毎日です💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 9月10日