※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーにジャンパルーを検討中です。実際に使っている方の感想を教えてください。

来月娘のハーフバースデーにジャンパルーを買ってあげようか迷っていますが、実際に使われている方は何を使っていてどんな感じなのか教えてください!!

気にいるかどうかはその子次第だとは思いますが、持っている方の意見聞きたいです😊

コメント

けろたん

いつ頃買ったか忘れてしまいましたが使ってます!
skip hopのジャンパルーです!
初めて乗せた時は大泣きでしたが5回目くらいから周りに付いてるおもちゃで遊びながらくるくる回ってました!
まだジャンプはしていませんが機嫌が良い時はよく遊んでいます!

hari

うちはジャンパルーにすごく助けられました!
ただデカくて邪魔です🤣
そして歩くようになったらもう乗っててくれないから半年から1歳くらいの間にしか遊ばないのですごく寿命の短いおもちゃだと思います。
私は知り合いにお下がりをもらって、すぐに親戚にまわしたので邪魔じゃなかったですが、保管しておくとなると中々場所とると思います😅
2人目産まれたらまたうちにまわしてもらいます😍
寿命短いとは言いましたが、半年から1歳の間大変な時期を助けてもらえるなら買う意味はあると思います!

こどものこども

フィッシャープライスのレインフォレストというジャンパルーを親戚に貰って使ってます。
今持っているおもちゃの中で一番活躍してます!連続使用は20分までですが親の食事など手が離せない時も助かってますし、何より子供が楽しそうです✨