※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーの特別号だけもらって解約できますか?プレイジムは持っている方は良いと思いますか?プーメリーを持っているのでプレイジムは必要ありませんか?契約するか悩んでいます😣

こどもちゃれんじベビーの特別号だけもらって、解約することはできますか?
また、特別号についてくるプレイジムが気になっているのですが、持っている方はあってよかったですか?
プーメリーを持っているので、プレイジムはいらないですかね?
契約するか迷っています😣

コメント

はじめてのママリ

確か、何ヶ月かは続けないといけなかったと思います💦

• ママリ

ママリ

さすがに特別号だけはダメなんですね😂ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじやってます!
プレチジムも持ってますが、6ヶ月くらいまでかなりお世話になりました🌼
ただ家に既にあるよとかならいらないかなーって感じですねっ
特別号でついてくる小鳥の音楽鳴るおもちゃは今でも重宝してます♪

• ママリ

ママリ

そのくっついてるおもちゃも可愛いなーと思って😄今持ってるのも寝転んで遊べるのですが、迷いますね😂

• 9月10日

特別号だけで解約は出来ないです😣

プーメリーも持ってますが、低月齢の頃はちゃれんじのプレイジムの方が赤ちゃんが好きな色んな仕掛けがあり食い付き良かったですよ✨

メルカリとかラクマでプレイジムだけで出てたりするので、特別号だけとかだとそっちを買うのもありかと思います☺️

• ママリ

ママリ

プレイジムのしかけ可愛いですよね😊メルカリとかでも売ってあるんですね!できれば未使用のものが安心ですが、、探してみます🙆🏻‍♀️✨

• 9月10日